人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blue in green

ebosiiwa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 21日

メタルまんせー

今度のメタリカもすごいぞぉ。

おまえら平均年齢いくつだよ?
元気すぎだど。切れすぎだど。

そしてラーズさん。
あんたそんなに2バス多用する人だっけ?
デーブロンバートやポールボスタフじゃあるまいし。
さすがにヴィにーポールみたく細かくはないが。

ギターソロもブラックアルバム以来じゃもっとも切れたプレーですなぁ。日本来たら絶対に行きたいな。

そしてメタリカまたやりたいなぁ。

最後にやったのは大学時代の同期デ部長の結婚式の2次会だったなぁ。
ボロボロだったがバッテリーは楽しかった。
メタリカ歌いながら肩車されてる新郎ってどうよ。
今や母校の軽音風クラブでも見ることの出来ないであろう懐かしの乱闘がそこでは起きていた。

でもでも最近はメタルを聴く量もめっきり減少。
以上独り言ブログでした。

by kamiya0818 | 2008-09-21 10:52


<< ついでにもう1メタリカ      ハッピー・・・ >>