人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blue in green

ebosiiwa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 13日

ハッピー・・・

4年前にわずか2ヶ月だけ同じ係になった後輩がいる。

後輩は新卒でうちの係に配置。そしてその2ヵ月後に僕は別の係へ異動。

その後も同じ寮ということもあって、仲良くしてはいたんだが、寮も別々になり、連絡を取り合うことなくなった。

そんな後輩からの久々の電話は、『結婚式の招待状を送りたいので住所教えてください』

結婚式の披露宴は本当に親しい人を呼ぶイメージがあり、たった2ヶ月重なった後輩からそんな連絡が来るとは思わなかったから、正直うれしかったな。

でも結婚式の披露宴への参加は次で10回目。来年2月には11回目が控えている。

ご祝儀貧乏などはさほど気にならないにしても、独身時代の披露宴への参加はそろそろストップしたい。

by kamiya0818 | 2008-09-13 21:28


<< メタルまんせー      お客様は神様 >>