人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blue in green

ebosiiwa.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 23日

ライブ終了!!

今回もライブは大盛況!

来てくれたみなさま、ありがとう。
特に岡くん、いっちぃ(仮名)は遠路はるばるありがとうございました。

演奏の出来はいうと、過去三回で最悪。ライブで自分の演奏は振り返らないつもりでいつもやっているんだけど、今回は振り返らずにいられなかった。岡君(仮名)にも言われちょっぴりショック。確かに得意な曲とそうでない曲の出来が激しいってのは、弟にも言われたんだよねぇ。

いいわけ言わせてもらうと、今回はライブハウスが狭かった。んで超満員。なんかやる前に緊張してきちゃって、いざライブが始まれば、走る走る。録音した曲聴いて、『おい!カウントと曲のテンポ合ってないよ』とか突っ込みいれてた。


ま、そんなこんなだけど、ライブは盛り上がって終了。

打ち上げは当初、15人の席を予約したんだけど、入りきれないで席を移るといううれしいハプニングがありました。三回目にして初めて理想の打ち上げ(メンバーそれぞれの友達が参加するっていう)出来た気がした。

その後、半分以上は終電間際に帰ったんだけど、残った人間はカラオケでオール。

なんか学生時代に戻ったみたいで楽しかった!
いっちぃのエアロ久しぶりに聞いたけど、やっぱ熱唱でした。

ボーカル♀が就職活動に入るため、ライブは当分お休みになりそうだけど、やっぱ音楽はやめられません!

by kamiya0818 | 2006-05-23 08:00 | 音楽


<< さっく まい きっす、略してさっくす      ライブ >>