人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blue in green

ebosiiwa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 01月 12日

完全燃焼そして感動!

自身にとって15回目のライブ(ハウス)は大成功!

やっぱり、ライブは面白い!
演奏の出来など振り返りません。

それにしても来てくれたお客さんにびっくり。

このバンド、俺以外は4人とも同じ職場で、その職場は30人くらいの課なんだけど、15人くらい来てた!
さらに驚いたのは、トップの課長とその下の係長が全員来ていた事。50半ばの人もいたな・・・。

なかなかないですよ。こういうこと。

職員の趣味を課で盛り上げようっていう課長方の姿勢に感動した。

その後の打ち上げには課長を含め8人が参加。(つまりメンバーを含めて13人)

昼の3時からビールで乾杯!

またまた、課長がいい人なんだ。ホントに本音で話せる感じの人でね。

打ち上げでその課の雰囲気が伝わったよ。

それに比べて俺の近くには
『部下が間違いをおこしたときに何も知らないじゃ上に説明が出来ないから、上司に金関係・女関係等全てを報告しろ』
なんて面白いことを真顔で言っている人ばっか。そんな人に報告なんてするわけがない。
せめて、間違いを未然に防ぐためって建前を言おうよ。
あと1ヶ月で異動だからいいけど。

最後は愚痴で終わってしまった・・・。

by kamiya0818 | 2010-01-12 18:15


<< やすしと貴公子      新年会 >>