人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blue in green

ebosiiwa.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 18日

宴間近

日が変わり、今日は大学時代の同期の結婚式。

同期は4年前に1人目が結婚し、2年前、そして今回と3人目を迎えた。

4年間という長期間を過ごしたという理由だけでなく、大学時代は自分にとって、思い入れが強く、卒業から7年がたち、年に数回程度の再会となったこの頃、結婚式をきっかけとして、仲間がみな顔を合わせる事が出来るのは、すごく楽しみ。

休みに融通がきく私は、次の日を休みにして深酒にも備える。

ちなみに、実は同期全員の再会というわけにはいかず、群馬の某スーパーの社員をしているHは欠席。

理由は、マネージャーになったばかりで、土用の丑の日(明日)セールの本日はどうしても休めないとのこと。

それぞれが責任ある立場になったということも、また7年の月日を感じさせる。

自分自身はまだまだ気楽なもんだが…。

by kamiya0818 | 2009-07-18 00:14


<< 電車内で      病院の夜 >>