blue in green

ebosiiwa.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧


2008年 05月 31日

結婚

4年くらい前に友人とあった時に彼には今好きな人がいると話を聞き、3年前くらいに会った時には『どぅせ俺はモテねぇよ』などと何やら失恋を匂わせる話。

そんな彼が昨日結婚。

出会いは5年前との事だから話に出てた人なんだろぅなぁ。

やはり一途にひとりの女性を好きでいられるヒトが幸せを手にするんだなぁ。

ここ最近、二兎追って一兎も得ないことが多い俺は、爪の垢をいただいて飲むがいい。この野郎!(平手打ち)
[PR]

by kamiya0818 | 2008-05-31 14:10
2008年 05月 30日

オール・イン・ワン

MIXIの方からもこっちにつながるようにしたので、あんまりくだらないことは書けないかなぁ。

ってこの文章がくだらないか。
[PR]

by kamiya0818 | 2008-05-30 09:48
2008年 05月 27日

生きるとは悩み苦しむこと?

容姿に恵まれない人間からすると、それを持っていれば自分の人生はどんなに輝かしいものになるか、などと考えてしまうこともあるんだけど、実際そんなことないんだろうなぁ。

人間って、結局ないものねだりだから。

完璧主義と行かないまでも、自分の手の届かないものをコンプレックスにしてしまう。

客観的に見ればたいしたことではないんだろうけどね。それが思うように出来ないから生きることは難しい。
[PR]

by kamiya0818 | 2008-05-27 23:31
2008年 05月 27日

5月27日

汚れブログをトップに飾って置かないためにもさっさと更新。

でも内容が何も浮かばなかった。
[PR]

by kamiya0818 | 2008-05-27 19:28
2008年 05月 27日

AV~汚れブログ~

大学時代のすばらしい大先輩方を見習いたまには汚れた話を。


嘘のような実話


① 結構良かったやつを2度目だけど借りようとしたとき店員が

  『こちらのビデオ2度目ですがよろしいですか?』

 余計なお世話だ。名作だったんだよ。


② AVしか借りた記憶のないビデオ店で

  『お客様、このペースですとVIP会員になられたほうがお得ですが・・・』

  余計なお世話だ。人をスケベ大王みたいに言いやがって。
  だいたい、何だこのペースって。



番外編


   昔見たAV。
   純情を売りにしてるやつでまぁまぁだったんだけど、エンディングテーマをそのおんなのこが歌っているを聴いて苦笑。ビテオのタイトルが曲名。
  
[PR]

by kamiya0818 | 2008-05-27 00:15
2008年 05月 26日

貴族

先週の土曜日、今年初めて大学時代の親友(?)イッチーとサシで新宿歌舞伎町近くの焼き鳥屋で一杯やる。

久々の再会に調子こきすぎて、2日で6万円の出費。

何やってんだ?俺。

歌舞伎町は不夜城でした。

僕た~ち~の~ホ~ム
[PR]

by kamiya0818 | 2008-05-26 22:15
2008年 05月 26日

1日の使い方

休みの日やたらに身体がダルくて何もせずゴロゴロ。
そのまま夕方を迎え、『何してんだろぉ、俺』って思うときがある。

休み1日を寝て過ごす人間っていうのは、仕事1週間必死で頑張って、休みを寝て過ごさねば次の日からの1週間を乗りきれない人。
自分はそれには当たらない。
(ちなみに五木寛之『知の休日』では、勤務と休みの落差はないほうが良いと言っているが・・。)

そんな1日を意味のない1日にしないために夜、力を振り絞ってマックに行きます。
そして50ページと決めて新書を熟読する。

ぐぅたら過ごしてしまった自分へのせめてもの罪滅ぼし。

ちなみに家にいると惰性で夜もぐぅたらしてしまうので場所を変えるようにしている。
[PR]

by kamiya0818 | 2008-05-26 20:06
2008年 05月 25日

最近の若いもん

知る人ぞ知る話ですが、家にはよく小学校4年の女のコ二人組が遊びに来ます。コッチは忙しいのに…。

下の名前を教えたばっかりに下の名前で呼んでくるその二人組とのある日のひと場面。


『よーへーは彼女いるの?』

『さぁねぇ(たぶらかす)』

『あ、いるんだぁ!
じゃぁ、彼女と1引く1やってんだぁ』

『1引く1?何それ?』

『1-1。くっつけるとH!』

『へぇぇぇ。今、そぉいう風に言うんだぁ』

思わず感心。

いや関心している場合ではない(笑)

全く小学生ってのはいろんな事を考えるもんですなぁ。これはこれで勉強になる。
[PR]

by kamiya0818 | 2008-05-25 17:49
2008年 05月 19日

ライブ終了

リハーサルでライブハウスのドアを開けてみると・・・

f0030057_18212463.jpg


いわゆるパーティー会場。
ステージとの境目もないし、なんだかアコースティックな雰囲気。
リハーサルがはじまるが、ドラムの音でまわりの音が聴こえない。
ボーカルさんの『ボーカルの音もっと上がりますか』
の質問に『音量は最高です』の回答。
爆音系のやるライブハウスじゃない・・。
とりあえず椅子とテーブルは取っ払う。


そんな不安の中はじまったライブ
f0030057_18213412.jpg

                  (写真は我々のライブではありません。)

結果的に(たかだか6回目のライブハウスだけど、)こんなに楽しくてこんなに盛り上がったライブは初めてでした!

やってる最中も楽しくて楽しくて、演奏が狂いまくり。
みんなで作り上げた思い出深き今後も忘れられなそうな一日になりました。

下手でもあきらめずにドラム続けてて良かったなぁ。
来てくれた人ホントにありがとうございます。
自分のドラムを『かっこよかったです』て言ってくれた女のコ、本当にありがとうございます。
[PR]

by kamiya0818 | 2008-05-19 18:33
2008年 05月 15日

岩田さゆり

f0030057_063163.jpg


カテキン緑茶のCMに出ているコ。

かわいいですなぁ。
[PR]

by kamiya0818 | 2008-05-15 00:07