blue in green

ebosiiwa.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2008年 04月 26日

めちゃいけ

杉崎美香ちっちゃいなぁ。
[PR]

by kamiya0818 | 2008-04-26 20:26
2008年 04月 21日

鳥居みゆき

f0030057_13462046.jpg

ヒット・エンド・ランでブレークしかけてる鳥居みゆき。
間違いなく女芸人で一番かわいい部類に入る。

GyaOで鳥居みゆきの番組やってたけど,トークがやたら面白い。
キャラが濃すぎて、普通の民放のトーク番組のゲストとしては使いにくいだろうなぁ。
超個性的で面白いんだけど。
西岡すみ子と違って素も面白い。

アンダーグラウンドでがんばっていてもらいたいです。
[PR]

by kamiya0818 | 2008-04-21 13:48
2008年 04月 19日

ツインペダルを

購入!!


f0030057_1845691.jpg

これが4度目の購入です。憧れのヤマハ。
大学卒業と同時にもう2度と踏みたくないと宣言したのですが、衝動的に久しぶりに踏みたくなってしまったので買っちゃいました。

一応中古で29000円の品です。定価は58000円。

当分は個人練習で使用するつもりでいたんだけど、

明日のライブ前最後の練習、まだ、右足が使えないのよね。

んなもので、ツインペダルを使用して左足でバスドラムを叩くことになりそうです。
[PR]

by kamiya0818 | 2008-04-19 18:47
2008年 04月 19日

2チャンネル

間違って入り込んじゃった。

でも、あれを見ると自分に自信が出る。


世の中には、こんなにバカがいるんだなと。


下を見て浮かれてちゃダメか。
[PR]

by kamiya0818 | 2008-04-19 02:33
2008年 04月 13日

復帰?

10日間の実家静養を経て、今晩神奈川県に帰宅。

正直、完治はしてないが、甘えてばかりはいられない。
[PR]

by kamiya0818 | 2008-04-13 18:44
2008年 04月 10日

全日本体重別選手権を振り返って

先日、柔道の体重別選手権が2日間に渡って開催され、男子も女子も最重量級以外の五輪代表選手が決定しました。

野村選手の落選は、残念でしたがやわらちゃんと違ってあの状況では、平岡選手が選出されるのは、妥当かなと感じます。

女子の谷本選手の柔道は個人的に大好きなので選出されたのはうれしいです。
ぜひ、2大会連続金メダルを取っていただきたいです。

井上康生選手の決勝戦は感動的でした。ここ最近、康生選手が出場した試合が終わるたびに限界説がささやかれ、本人としては悩み苦しんだ上の結果だと思うと、あの涙の優勝にはもらい泣きしそうでした。
依然として北京五輪代表候補の3番手あたりに位置するんでしょうが、やわらちゃん、野村選手と並んで国民的スターといえる井上選手。
最後まで応援したいと思います。

ちなみに、野村選手の奥さんはすごく美人、井上選手の奥さんも御存知の通りあの方。
柔道選手はもてるのか、という議論が最近周囲で活発化しています。
我々の結論は『あれだけ強けりゃもてるんじゃない。うちらには当てはまらんよ』
という意見に落ち着きました。

最重量級の候補は、今月末に行われる無差別の『全日本選手権』の後に決定されます。
[PR]

by kamiya0818 | 2008-04-10 14:31
2008年 04月 08日

続・私の療養生活

窓から外の木を見ると、葉がずいぶんと散っている。
あの葉が全て散る頃に私の命は・・・。


まぁ、右足首以外正常だとそんなくだらないことばかりが頭をよぎります。

一日のライフスタイルは、読書とわずかな勉強とわずかなネット。

あとドラムの練習も少々。スティックかまえて太腿叩いていたら、太腿に内出血が。
右足の内出血は落ち着いてきているというのに。
[PR]

by kamiya0818 | 2008-04-08 16:44
2008年 04月 07日

私の療養生活

療養5日目。

まぁ、何も変化はなく読書と少々の勉強で1日が終わった。


んで、東野圭吾の『夜明けの街で』を読む。

全体通して、主人公が不倫してるんだけど、未婚の自分としてはいろんな言葉が考えさせられた。

結婚と結婚式
妻とのSEX

けして目をそむけるわけにはいけず、でも考えすぎると婚期逃しそう。
ってもう逃してる?

いや、いや。男は30からって思ってるんですが。

どんぐりの背比べですが、20前後の大学生活よりは充実しているかと。
[PR]

by kamiya0818 | 2008-04-07 20:49
2008年 04月 06日

悲劇

柔道で負傷。

相手は、180cm、90キロ以上の大男だが、キャリアは自分の方がぜんぜん上。
しかし、びくともせず。

悔しくなって、無理な体勢から投げようと思ったときに、右足に激痛が

『ぐぁーーー!』

だが、日ごろから三味線のkamiyaの異名を取る自分は、なかなか他人から心配されない。

『全治3時間かぁ(笑)』といわれる始末。


ところが、次の日になると歩くことも出来ず。前日は接骨院に通ったのだが、正式に病院で診断を受け、2週間の自宅療養を命ず旨の診断書を書いてもらい、療養休暇に入ることに。
だって、歩けないんだもの。

その後、上司の命令で、実家に帰ることに。

現在休暇4日目。そりゃ、堂々と長期休暇が取れるのは嬉しいけど。

柔道できないし、ドラム叩けないし、飲みにいけないし。外に出れないし、やっぱ退屈だなぁ・・・。
[PR]

by kamiya0818 | 2008-04-06 10:37
2008年 04月 06日

告知

実は、ライブがもう一本決まったのです。

5月18日(日)横浜駅西口徒歩5分くらいのところにあるライブハウス

19時頃から


詳細は後ほど。
[PR]

by kamiya0818 | 2008-04-06 09:41