blue in green

ebosiiwa.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧


2008年 03月 26日

人生の春とは何を指す

今年も花粉症でデビューは免れた。

29回目の春もとてもさわやかな春になりそうです。
[PR]

by kamiya0818 | 2008-03-26 09:32
2008年 03月 21日

デビルマン

さんま師匠の番組でドン引きってないよね。

さんま師匠がすべて拾ってくれるのさ。

相手の話がどんなものであれ、それを拾い上げられるような人間に早くなりたい。

ベム、ベラ、ベロ

早く人間になりたい。

俺たち、妖怪人間。
[PR]

by kamiya0818 | 2008-03-21 23:55
2008年 03月 21日

ちょっと小耳に挟んだんだけど

悔しいけど、あずあず、かわいい。
[PR]

by kamiya0818 | 2008-03-21 23:46
2008年 03月 21日

ヴィヴァ スポーツ!!

世界陸上は織田裕二。

世界柔道は坂口憲司。

世界フィギュアは国分太一。




真央ちゃんはすごいなぁ。まだ17歳だよ。
俺は28歳だよ。
[PR]

by kamiya0818 | 2008-03-21 20:58
2008年 03月 15日

ノムさんのぼやき

あした先輩のライブあるんだけど行けねぇんだよなぁ。

行きたいなぁ。

仕事なんだもんなぁ。



オチはなし。
[PR]

by kamiya0818 | 2008-03-15 00:39
2008年 03月 13日

たかが脚、されど脚

悲しいかな。

やっぱ、足のきれいな女性が好き。
[PR]

by kamiya0818 | 2008-03-13 01:16
2008年 03月 11日

車窓から

電車内にハカマの女性がちらほら。

そぉか、卒業式シーズンだもんな。

懐かしいなぁ。もう、遠い昔話に感じられる。

まぁ、そんな俺は、後輩にキャバクラ誘われたので、今、茅ヶ崎に向かってるんですけどな。
こんな時間に誘いやがって。
まぁ明日は休みだから、問題ないけど。。
[PR]

by kamiya0818 | 2008-03-11 22:05
2008年 03月 09日

めちゃイケを見て

小池栄子でか!
[PR]

by kamiya0818 | 2008-03-09 01:17
2008年 03月 06日

独り言

人の悪口を話す人があまり好きではありません。

その人が第三者の悪口を言っているのを聞くと、『俺のいないところでは悪口言われているんだろうな』って、思ってしまいます。

そもそも人の悪口って、その人が自分の思うようにならない時に発することが多いように感じられるけど、それよりも思うようにできない自分を省みたほうがよっぽど自分のためになると思います。

反面教師や他山の石というのは、人の間違いを自分の教訓にしていくという言葉ですが、ただ単に『あいつダメだ』では何にも得るものがないと思います。

せめて、では自分はどうするのかということを考えないと。


あ、でもこれって人の悪口を話す人に対する悪口か?

だから、あくまでも独り言。
[PR]

by kamiya0818 | 2008-03-06 23:24
2008年 03月 05日

ネタ2つ

① 母校のJ大学の送迎バスに女性専用バスができたとか。
学生が利用するバスに女性専用って(笑)


あ、教授も乗るか。



② 美人は3日で飽きるって言うけど、俺は竹内結子と離婚する中村しどうの気持ちが分からん。あの人の存在は奇跡です。
[PR]

by kamiya0818 | 2008-03-05 22:13