blue in green

ebosiiwa.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 29日

春になると仕事がいそがしくなる

この時期は歓迎会だの送別会だので、ダイエットに適さない時期ですね。

私もこの10日間で飲み会5日。4日連続で飲んでいるときは、ダイエットしているなんて言っても誰も信用してくれませんでした。

飲み会のある日は、その分朝と昼を軽めにするなどして何とかこの危機的状況を乗り切れた・・・かな?

32日目   68.2㌔  22.8%

1ヵ月が過ぎ、-3.9キロ減。

とにかく無理なく、ゆっくりゆっくり着実に、がモットーなんで経過は順調と言っていいでしょう。

今日は、仕事が休みなので昼はテレビでも取り上げられる、ドンキホーテ内のレストランにあるトロかつカレーを2本のせで堪能しました。ちょっともたれたな。
[PR]

by kamiya0818 | 2007-03-29 00:21 | ダイエット
2007年 03月 10日

肉ブロック

ダイエットのスタンス その2  「夜、節制する」

1日3食節制なんて長続きしないでしょ。

というわけで、食べたいものがあるときは、朝か昼に食べます。

f0030057_2354281.jpg


チャーシュー丼が食べたくなったのでチャーシュー作りました。
ちょっとしょっぱかったかな。

でも満足です。

13日目 69.7㌔  23.7%

やっとこさ1年振りの60キロ台回復です。
株価みたいだね。
[PR]

by kamiya0818 | 2007-03-10 00:02 | ダイエット
2007年 03月 05日

寝ます

9日目   70.4㌔ 23.2%
[PR]

by kamiya0818 | 2007-03-05 23:36 | ダイエット
2007年 03月 04日

ビールを飲もう

劇団ひとりと西田としゆきのビールのCM、すごく好きです。

なんだか、学生時代はこんな社会人にあこがれていたような。
大人の飲みってな感じで。

私は、上司と飲むと身構えてしまって、自分からは誘えず、どうしても後輩と飲むことが多くなってしまうんですが。

8日目 70.7㌔   23.6%

そうそう、ダイエットはじめて一週間が経過しました。

体重1.4㌔減  体脂肪率1.7%減

まだまだ、はじまったばっかり。
[PR]

by kamiya0818 | 2007-03-04 19:44 | お酒
2007年 03月 04日

今日は飲み会

ダイエットのスタンス その1

人の誘いは断らない。

そうです。ダイエットを理由に飲み会を断ることはしない。

その分、他の日に節制するんです。

んで、今日の体重は飲みに行く前の体重です。

ダイエット開始後初の飲み会、今日増えてしまうのはしょうがない。

7日目 70.0㌔ 23%
[PR]

by kamiya0818 | 2007-03-04 00:42 | ダイエット
2007年 03月 02日

もう少し、あと少し

6日目 70.1 ㌔ 24.4%

特になにもない一日。

珍しく夜7時30分という早い時間にバタンキュゥしてしまい、今お目覚めです。

寝れるかな。
[PR]

by kamiya0818 | 2007-03-02 23:52
2007年 03月 02日

人生は楽しく適当に☆

大学時代の友人に5年ぶりにしかられました。

へこむわぁ。

彼はあいかわらず完璧主義です。


5日目 70.4㌔ 24.1%
[PR]

by kamiya0818 | 2007-03-02 00:55 | 私生活