blue in green

ebosiiwa.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 10月 08日

雨の確率0%

また、ブログ書く習慣つけてこうかな。

今日は見事な秋晴れ!!すごく気持ちいいので午前中は慣れない庭の掃除をする。だっておとといの雨でイチョウのカーペットが出来てるんだもの。

夜は鍋パーティーを我が家でやります。ちょっと早いかなって感じだけど、楽しみ。

八人でやるのでこれからハードオフ行ってテーブル買ってきます。
今のテーブルにはいいとこ5人が限界だからね。

面白いこと書こうと思うとまた挫折してしまうので、これからはこんなどうでもいいことをくどくどと。
[PR]

by kamiya0818 | 2006-10-08 12:00 | 私生活
2006年 10月 07日

A SONG FOR XX

CMでナップスター なるものを知る。

音楽の定額制、150万曲聴き放題!!

これこそ待ち望んでたものではないでしょうか?音楽のダウンロードが一曲100円から300円もするんではいつまでたっても定着しませんよ。

即、サイトのアクセスし契約。なんと2000円しないんです。

使って見た感想。

まず今時のJ-POPしか聴かない人にはお勧めしません。そういった曲はほとんどありませんし、あったとしても別料金でダウンロードする仕組みになってます。

しかし、古き良きロックなどを聴かれる人には、すごく良いんじゃないでしょうか。
ロックやハードロック、ヘビーメタルの名曲がわんさか!!

今さら聴こうとは思わなかったACCEPTの名盤メタルハートもある!
興味はあるが敢えて購入してまで聴こうとは思わなかったブラインド・ガーディアンの新作もある!!
ずっと聴きたかったがどこにもなかった、ジャニス・イアンの『ラブ・イズ・ブラインド』もある!!!

そういったわけで私が部屋にいる限りパソコンから、ナップスターを通して音楽が流れっぱなしです。

今はベックが流れてます。やっぱ最近の英国ロックはどうも好かん、コールドプレーとか・・。
[PR]

by kamiya0818 | 2006-10-07 17:36 | 音楽