blue in green

ebosiiwa.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 08月 20日

元マネージャ-としての快感

こんばんは。

飲み会(合コン)の幹事で行ったこともない、雑誌やネットで調べて予約した店が、みんなに好評だとすごくうれしいですよね。幹事としては実は店を入る前までドキドキなのです。

そんな一日でした。

それにしても最近この手の飲み会で年上、同い年とご一緒する機会がぐんと減ってきました。

今回にあっては相手はみんな、私の一番下の弟と同じ6コ下。昭和60年生まれです。

『年の差を感じないしぃ』との、お世辞に浮かれてる場合じゃないかな?
もう、いい年です。
[PR]

by kamiya0818 | 2006-08-20 22:08 | お酒
2006年 08月 09日

SAX IS MY VOICE?

久しぶりの更新です。

サックスもちょっとは吹けるようになってきたかなあ、と思う今日この頃、サックスの楽しみ方をまたひとつ発見。

バンドの練習で無理やりサックスを吹き、その後、別の人間とサックスを持ったままカラオケに行った。

時間も経過し歌うのに飽きてきたとき、ふと歌本を見て自分がサックスで吹ける曲を見つける。

その曲にあわせて吹いたところ、これがすごく楽しかったし、周りにもすごく好評。ちょっとしたライブ感覚。エレキではない管楽器ならではの楽しみ方。

これからもカラオケボックスにサックスをそっと持ち込み、吹こうかな。

ちなみにカラオケボックスでは以前に何人かでサックスの練習をしたこともあり、注意されることもありません。初心者にプロがお勧めする練習場所でもあるのです。

サックス抱えてひとりで入るのはなかなか勇気がいりそうですけどね。
[PR]

by kamiya0818 | 2006-08-09 01:18 | sax