blue in green

ebosiiwa.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2006年 07月 18日

ちょっとした自慢(独り言)

夏のボーナスもはいり、預金の残額を確認してみるとついに200万越え。

我が家の家訓は『お金は使って何ぼ。若いうちからこつこつためていては、人生を無駄にする。』

人が幸せになるためには、多少なりの現金が必要だとは思いますが、お金だけで人は幸せにはなりません。

私もそういうスタンスで毎日を生きてるんですが。

ま、ないよりはあるに越したことはないか。

これからもうちょっとあそぼ。
[PR]

by kamiya0818 | 2006-07-18 17:14 | 私生活
2006年 07月 06日

きむ兄の暴挙

最近更新が滞っています。

何か書こうかなと思っても筆が一向に進みません。

ですから一言だけで今回は終わりにします。

アボカドがすごく好きで一週間に一回は食べてます。そんな折、CD屋でかの有名なバンドのニューアルバムにアボカドがくっついているのを発見したので、ライフログに入れました。



今日の川柳

『テポドンは 僕らの仕事も 増やしてる』
[PR]

by kamiya0818 | 2006-07-06 00:22 | 私生活