人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blue in green

ebosiiwa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 26日

夏といえば・・・・

6月30日は夏のボーナス!!

この日、人生で初めて預金が400万円を超えます。

それを自分で勝手に記念して、人生で初めて新車で車買います。

スバル フォレスターです。275万円です。ターボです。ローンで買います。

購入のサポート役となってくれている職場のK先輩に『絶対ターボだ。加速が違う。それに・・・・・・(専門用語多数で解読不能)』と言われたが、そんなにエンジン性能とかに興味あるわけじゃないんだけどねぇ。

でも試乗したら楽しかったし(っつううか速過ぎる気が・・・)次はSUVがほしいなって思っていたのでこれに決めます☆

先代のトヨタアルッテツァは意味不明に調子が悪かったけど、今回は新車だからその問題はないでしょ。

納車後には写真をアップします。

by kamiya0818 | 2008-06-26 22:08


<< 再考      すべらない話 >>