blue in green

ebosiiwa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 18日

わたしの近くにいた美人

昔恋のからさわぎに出てた豊田ローラちゃんは、小学校の時自分が作った野球チームのメンバーだったんだけどたまたまネットに写真が載ってて、超美人ですね。

もちろん当時もかわいかったが。俺の親友は彼女に恋してました。

なつかしいなぁ。
はじめて知ったのは小学校2年の学年集会。
ハーフを理由にいじめられてるとかで。

その後、同じクラスになり、女子で一番足の速い彼女を野球チームに誘って。

あ、バレンタインにチロルチョコもらったなぁ。もはや過去の栄光(?)だが。

最後に会ったのは確か中1くらいに部活の大会で会ったときだっけかなぁ。

f0030057_0491058.jpg

豊田ローラさん:24歳(写真左)
 化粧品会社勤務のおっとりマイペースなOLさん

f0030057_0494363.jpg


24ってことはもう5年近く前の写真なんだろうな。
[PR]

by kamiya0818 | 2008-02-18 00:44


<< バンドっていいものですな      バンド始動 >>