人気ブログランキング | 話題のタグを見る

blue in green

ebosiiwa.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 07日

紅白歌合戦へのレター

そもそも価値観が多様化したこの世の中において、過去と比べて視聴率ワースト何位だの、不振が続くだの言うのはおかしいと思う。

39パーセントってけして低くはないでしょ。
昔と違って大晦日は家族で紅白なんて時代でもないんだから。

内容が落ちているから視聴率が落ちているだとか、NHKの不祥事が原因だとか
そんなの関係ねぇ(×2)。

紅白で歌われた曲が今年も売れているのは事実だし、そんな影響力のある歌番組、他にないでしょ。

今年のねんまちゅもがんばってほしいと思う、スタッフ・出演者共々ね。

以上を手短ではあるが私の年頭の挨拶に代えさせていただく。

                                       平成20年正月

by kamiya0818 | 2008-01-07 01:15


<< 食文化の変遷を嘆く      柔道『技あり』廃止案 >>