blue in green

ebosiiwa.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 24日

いつか何処かで

サザンは全曲で260くらいあるらしいが、ほぼ全曲知ってるので、やりたい曲を挙げたらキリがない。

やっぱりこだわりも出ちゃうしね。

大好きなアーティストをコピーするといろいろ考え込んじゃうしね。
必ずしも理想とはいえないのかも。

ちなみに260曲の多くは難しくて満足に叩くことはできないので、老後の楽しみに取っておこうかな。
(ファーストアルバムなんてとても大学生が叩いてるドラミングとは思えない・・・。)

その日その日でやりたい曲も変わり、
今日は、『奥歯を食いしばれ』『二人だけのパーティー』『女流詩人の哀歌』そして
↓『メリケン情緒は涙のカラー』なんかやりたい気分。



Bメロのメロディーとかサビとかたまりません☆
産業道路とか神奈川に馴染みの歌詞もグッドですね。
[PR]

by kamiya0818 | 2010-03-24 21:44


<< ああ、青春のメタル      タブー >>